窓はそのまま開けっ放しで行こう

いろんなジャニーズの話をしています。

君がいてくれたら もっと強くなれる

西畑大吾くん、入所9周年おめでとうございます!!!!!!

 

 

14歳の時から9年。

ジャニーズ事務所で、9年間ずっとアイドルでいてくれてありがとう。

その気持ちでいっぱいです。

 

 

今年の春はなにわ男子のメンバーになって2度目の春。どうお過ごしですか。どう感じてますか。

 

 

この一年だけで振り返っても、飛ぶ鳥を落とす勢いで進んでいくなにわ男子の活躍や、大吾くん個人としての嬉しいお知らせもあって、どんどん大きな存在になっていく姿を見れることがとても楽しいです。

 

でも、いつでも私たちの前でアイドルでいてくれる、笑顔でいてくれる大吾くんに何度も救われて、何度も恋をしました。

 

それはなにわ男子ができる前から一貫して変わらないものだと思ってます。。

 

特に感じるのは大吾くんの綴る温かい文章で。

 

私が大吾くんを好きになった時から今でも大吾くんが言ってくれる言葉。

私はその言葉に何度も救われて来ました。

 

 

"物理的には近くにいれないけど、

心はずっとそばにいます"

 

 

コンサートが外れたり、予定が合わなくて行けなかった人に向けて。

 

悩んでることがある人に向けて。

 

 

その言葉は、なにわ男子になってからも変わらなくて。

 

10月のGO!GO!EXPOが中止になった時。 

 

3月の両国国技館での公演が中止になった時。

 

会えなくて悲しい、残念って気持ちにはなってしまうけど、それ以上に大好きになって、また恋をさせてくれるのが、大吾くんです。

 

そして、今回のアオハルに関しては、大人になれなんて無理だよって素直な気持ちを聞かせてくれたのがとても嬉しかったです。

    

 

 

オンとオフがハッキリしてる人で、私たちに見せてくれるのは"西畑大吾という人間"と言うより"アイドル西畑大吾"なのかもしれないけど、その、"アイドル西畑大吾"くんが綴ってくれる言葉に、見せてくれる姿に嘘はないのかなって思っています。

 

だから大好きなんだよね。

 

 

そして、なにわ男子になってから忘れてはいけない、忘れられないこと。

 

"「あなたはいつ青春をしていましたか?」

と問われると西畑は、

「今」

と答えます。"

 

という言葉。

 

私が応援してきた期間は9年よりずっとずっと短いし、なにわ男子の前の2つのグループについては、追ってきたわけではないので、今までのことは語れません。

 

 

だけど、いろんなことがあった中で、

"こんな青春は初めて"

と大吾くんが今言える環境が嬉しいんです。

 

 

やっぱり頼れるセンターなのは変わらないけど、ちょっとだけ前よりいじられるようになって、たまに前と変わらず変な動きして、涙もろいことを突っ込まれて、6人と楽しそうに笑う大吾くんの青春が、ここにあるなら、そうだとしたら。

 

西畑大吾くんの青春が、これからもずっとずっと続きますように。

 

 

 

改めて!

大吾くん入所9周年おめでとうございます!

 

そして、大吾くんが大好きで大切にしてる11年組の正門くん、澤田くん、福井くん、廉くん、大晴くんもおめでとうございます!

 

 

10年目の大吾くんも、ずっとずっと大好きです。